平日8:30〜17:15 0779-66-1133
2020.12.24
行事ニュース
年越しそば祭りだよ!全員集合♪

令和2年も残すところあと1週間。希望園では今年最後のイベント年越しそば祭りを

23日に開催しました。そばを作ってくれたのは、下庄倶楽部のみなさんです。下庄

倶楽部さんは毎年そばのイベントに出店している有名なそば打ち名人の集まりです!

みんなでえび天おろしそばを食べて大満足でした。たくさん食べておなか一杯!!!

とってもおいしかったです!来年もぜひ来てほしいです!!下庄倶楽部のみなさん、

ありがとうございました!

今年はコロナの影響で色々と大変な1年になりましたが、利用者、職員ともに元気に

過ごすことができました。来年も大変な状況が続くかもしれませんが、みんなで乗り

越えていきたいと思います!