平日8:30〜17:15 0779-66-1133
2021.05.26
研修・訓練
5月の職員研修『アンガーマネジメント研修』~明るい職場づくりを目指して~

みなさんこんにちは。先日、希望園で今年度初めての職員研修を行いました!

テーマは『アンガーマネジメントを通じて職場の雰囲気を明るくする!』です。いつも接遇研修でお世話になっているオフィス上村代表の上村泰子先生をお招きして、アンガーマネジメントについて学びました。コロナ禍でいろいろな制限もあり、ストレスが溜まりやすい環境ですが、今回勉強したアンガーマネジメントの3つのコントロールを心掛けて、思いやりのある明るい職場づくりをしたいと思います(^^)/

上村先生ありがとうございました!

 

※研修資料の著作権保護のため、写真の一部を加工しております。ご了承ください。