平日8:30〜17:15 0779-66-1133
2021.12.18
行事ニュース
そば祭りだよ♪全員集合♪ザ・下庄倶楽部登場!

 12月17日(金)に、希望園でちょっと早めの年越しそば祭りを行いました!そばを打ってくださったのは、下庄倶楽部の皆さんです。

 今回振る舞われたのは、福井県ならではのおろしそば!かき揚げと海老天ものせた贅沢な一品に、利用者・職員問わず舌鼓を打ちました。希望園オリジナルの五目おこわもついて、どれも最高に美味しかったです!

 下庄俱楽部のそばは本当に美味しいので、是非召し上がってみてください!大野で行われる「九頭竜新緑まつり」や「新そばまつり」で味わうことができますよ♪

 下庄倶楽部の皆さん、この度は美味しいそば、ごちそうさまでした!