平日8:30〜17:15 0779-66-1133
2022.02.28
ニュース
新型コロナウイルス感染者発生と対応について(第一報)

令和4年2月27日、当法人の「多機能型事業所ほっと」に於いて、利用者1名が新型コロナウイルスに感染したことが判明いたしましたので、ご報告いたします。

当該利用者は24日以降出勤されておらず、保健所の指示では利用者・職員共に濃厚接触者には当たりませんが、当法人の対応といたしましては、本日、多機能型事業所ほっと全員を対象に園独自の抗原検査を実施し、尚且つ3月1日(火)~2日(水)は自宅待機にて健康観察を実施いたします。

皆さまには多大なるご心配とご不安をおかけし、大変申し訳ございませんが、今後とも利用者様及び職員の安全を最優先に考え、感染拡大防止に努めてまいりますので、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

 

尚、現在、感染拡大防止対策に全力で取り組んでおります。今後の感染状況の推移及び対応については、当ホームページにて随時お知らせいたしますと共に、関係者にはご連絡をさせていただきますので、電話での問い合わせ等はご遠慮ください。 

 

*当法人の利用者様や職員、その他関係者に対して誹謗中傷等がございませんように、重ねてお願い申し上げます。