平日8:30〜17:15 0779-66-1133

笑顔で活き活きと自分らしく!

希望園のスタッフはみんな笑顔で活き活きと自分らしく働いています。スタッフが希望園を選んだ理由は、
「雰囲気がとてもいいから」とみんなが言ってくれます。
ぜひ一度希望園にきて実感してみてくださいね。

ワークライフバランスの充実

ワークライフバランスは私たちが働くうえでとても大切なことです。
希望園では月平均所定外労働時間が2時間未満と少なく、
仕事とプライベートが両立しやすい環境です。

未経験でも福祉のプロになれる!

福祉の仕事に興味はあるけど、知識も資格も無い…。
そんな方でも大丈夫です。
福祉関係の資格をお持ちでない方でも働いていただけます。
また、はじめは資格がなくても、研修・教育制度が充実しているため、
プロになって活躍できるようサポートします。

サポート体制について

メンター制度
希望園にはメンター制度があります。若手の先輩職員が新人職員と1年間ペアとなって行動し、メンタル面のサポート、仕事のサポートを行います。
研修でたくさん成長!
資格取得のサポートも!
希望園に入社すると、新人研修を受けていただきます。福祉の知識がなくても十分安心して働けるよう、基礎から学ぶことができます。希望園では月一回の職員研修があり、ここで新しいことを学んだり、今までの振り返りを行います。外部研修にも積極的に参加しています。また、社会福祉士や介護福祉士の資格取得のための補助制度もあります!
福利厚生
慶弔に伴う休暇、慶弔金の支給、予防接種の助成、歓送迎会、忘年会 など

ENTRY